2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

またしても 親バカまい進中!

ティラに初めてあったのは、忘れもしない 平成19年7月22日(日) 動物を飼うことに興味なく、熱帯魚や昆虫などもってのほか、何よりも臭いに耐えられなくて ペットショップに行ったことのない私でした。 ところが、ティラパパが近所の公園で勝手に捕獲…

引越し後のお気に入り

お部屋の引越しをしてから 窓にすわりお外をみるのが大好きなティラたん 朝起きて仕事に行くと外から見送ってくれます。 チロクマちゃんをお見送りするティラたんです。 まどから小さくチロクマちゃんが見えます で、帰ってくるときも窓からみています。(携…

ティラたんのお引越し

今ティラたんが過ごしているお部屋は、ティラたんがお外が見れないのと西日が強い部屋だったのでレイアウトの変更を考えていたのですが、いっそのこと隣の部屋に引越ししてティラ専用のお部屋を用意しました。以前の部屋もティラたんの部屋だったのですが部…

忘れていた鳴門の旅の報告その2

四国は鳴門に行った時に翌朝ティラを連れて散歩をしていたら、どこからかいい香りが・・・。 匂いの元をたどると一軒のうどん屋さんでした。 しかも店名が「うどん屋さん」でプライベートビーチとオーシャンビューのテラスを持つうごいうどん屋さんです。 こっ…

絶叫マシンは好きですか?

アチャモ(ティラパパ)は絶叫マシンが嫌いでして、まあ富士急ハイランドの『ドドンパ』くらいなら乗ったことはあるのですが久しぶりに「何これ?」と思ったのがグアムにあった『スリングショット』です。知っている方はご存知だとおもいますがいわゆる『逆…

グアム旅行

なんとかグアムから帰ってきました。 たぶんタイトルを読まれた方はウラヤマシイ!と思うかも知れませんが、ティラたんをドッグホテルに預 けてから心配で心配で全然楽しむことが出来ませんでした。(預けてからずっと泣いていました) 気丈に振舞っていたア…