2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アチャモの指令

アチャモがハワイに旅立って3日たちました。 ティラとぴぃーちとチロクマについて、 みなさんが心配してくださってること大変うれしく思っておりますo(≧▽≦)o さて、先日アチャモが旅立った初日、 チロクマが家に帰ってくるとテーブルの上に、 広告の裏2枚…

アチャモの代理

アチャモが今日からハワイへ。 会社の報奨旅行だそうです。 チロクマも同行したかったのですが(仕事あるやろ、というつっこみはナシです♪)、 ティラとぴぃーちを飛行機に乗せるわけにはいきません。 かといって、誰かやホテルに預けたりする気は一切ないの…

GUCCI for DOG

ティラがチロクマ家にやってきて、ほどなくGUCCIの犬用ウェアを衝動買いしたチロクマ。 人様用は買えなくてもティラのためなら買えるっ! とわけのわからない理由をつけ、ぷるぷる震えながら買いました。 当然一番小さいサイズを買ったのですが、セータ…

春は笑顔で

わりと暖かい日がつづいてます大阪。 そんなある日、関東から一足早く春が届きました。 モモちゃんママことまみぃさんが、かわいい笑顔のモモちゃんの写真を送ってくださいました。 (http://blogs.yahoo.co.jp/love2momo7 ←モモちゃんママのブログです。) …

お散歩はトレーニング?

ティラとぴぃーちのお散歩はアチャモだけで行くことがほとんどです。 チロクマは諸事情によりなかなか同行できていませんでしたが、 今回早朝お散歩にがんばってトライしてみました!ウキキさんも「がんばれ」っていってくれたし… http://blogs.yahoo.co.jp/…

チロクマの忘れ物

2月にはいりましたが、大阪では朝晩は冷え込んでも日中はあたたかいほうです。 まちがっても、氷点下なんぞにはなりません o(≧▽≦)o さて、年末年始の旅行記が長すぎて、 以前記事にしたかったネタが置き去りにされてしまい。。。 その反省もかねてます。 鉄…