2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始旅行♪(その1 出発から土山SAまで編)

毎年、年末年始は自宅以外のどこかで過ごしているチロクマ家。 ティラとぴぃーちが家族になってからは、 いままで泊まっていたホテルには行けなくなったものの、 ワンちゃんと泊まれるホテルには、それぞれに感心することがあり、 毎回新鮮な気持ちで楽しめ…

旅行の準備♪(後編 出発直前のチロクマ家編)

旅行では時間にしばられなくても、移動時間については必然的に決まってくるわけで、 そのために「クルマのなかは常に快適に」がチロクマのモットーです。 いつものことですが、アチャモはティラとぴぃーちのために、 クルマのなかをなるべく広く動けるように…

旅行の準備♪(前編 昨年末のチロクマ家編)

このたびの年末年始は例年より短く感じたチロクマ家です。 すでに昨日からお留守番がはじまったティラとぴぃーち。 とくに年末はバタバタしていて、いろんな方のたくさんのご好意に、 十分感謝を申しあげられないまま、新年を迎えたようにも思います。 みな…

あけましておめでとうございます♪

皆さま、あけましておめでとうございます。 年末年始に旅行などでバタバタしていたチロクマ家より、 あらためましてごあいさつ申しあげます。 今年もティラ(2歳)とぴぃーち(1歳)と、 アチャモ(世帯主)とチロクマ(わたし)で暮らすチロクマ家のでき…