2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春のお花見1

まもなく5月でGWを迎えましたが、暦どおりの休みのチロクマ家です。 なんでいまごろ桜?と思われたかたはいらっしゃっしゃらないでしょう。 あいかわらず、チロクマ家の記事がタイムリーでないことは、 みなさまごぞんじのことですもんね♪ ですが、つい昨…

ティラからエール贈ります(第4弾)

4月ももうすぐ最終週を迎えますね。 新しい環境でがんばっているみなさま、すこしは落ちつかれましたでしょうか。 いろんなできごとがあって、思うようにいかないことがあっても、 どんなことでも立ちむかって乗り越えていくことも大切ですが、 慣れていく…

ティラからエール贈ります(第3弾)

4月も中旬になりましたが、みなさま新しい春を満喫されていますでしょうか。 日々同じパターンのサラリーマン生活を送っているチロクマも、 何か新しく一生懸命になれることをはじめたい気分です。 とはいうものの、ヒトもイヌも「得意なこととそうでないこ…

ティラからエール贈ります(第2弾)

新しい春がはじまって数日たちましたが、みなさま元気に日々過ごされてますでしょうか。 「とにかく何かを続けること」ということを自分で実行するには、 できそうでできないことのように思っていましたが、 考えてみれば、だれでもいつかの日にはじめてしま…

ティラからエール贈ります(第1弾)

今日から4月ですね。 入社式や入学式を控えたブロガーのみなさま、 また、そのみなさまのご令嬢やご子息方々、おめでとうございます。 これから新しい環境で、いろんなことを経験して、さらに成長していかれるかと思います。 楽しいことばかりではないかも…