2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

GWの旅行9(スリードッグベーカリー軽井沢編)

ようやく旧軽銀座からクルマで駐車場をでたチロクマ家。 その日の宿泊先へ行く前に、最後に立ち寄った、 『Three Dog Bakery 軽井沢店』 http://www15.wind.ne.jp/~threedog/index.html 『スリードッグベーカリー』は関西にはないワンちゃんグッズとフードの…

トリミング日記2

ペットランドミクニのみなさま♪いつもお世話になります♪ お仕事の邪魔してごめんなさい~♪ み~クまお姉様、パパ様、いつも楽しいお話ありがとうございます☆♥♥♥ ・゚:*:゚(☆≧(▽)≦)/ ♪ペットランドミクニでのトリミング記念写真♪ New!2010年6月 http://pet…

GWの旅行8(旧軽銀座通り編)

『軽井沢本通り』をさらに北上して、『旧軽銀座通り』まで歩いてきたチロクマ家。 さすがGWだけあって、あっというまに観光客であふれかえっていました。 というわけで、ティラとぴぃーちはアチャモがずっと抱っこ。 チロクマはワイン効果もあって、日ざし…

GWの旅行7(軽井沢本通り編)

チロクマ家が『軽井沢プリンスショッピングプラザ』から『軽井沢本通り』にもどり、 しばらく歩いたところで発見した、 『旧軽井沢ホテル・東雲サロン』 http://www.karuizawa-shinonome.com/ 軽井沢本通りからすこしはいった静かな場所にあり、 ワンちゃん…

GWの旅行6(GUCCI for DOG編)

『軽井沢プリンスショッピングプラザ』の「ボッテガ・ヴェネタ」で買い物をしたチロクマ家がつぎにむかったのは「グッチ」。以前、記事にもしましたが、チロクマ家はグッチもスキです。 というのは、ワンちゃんグッズがあるブランドなんです。 ティラがきて…

ティラから笑顔贈ります♪

いつもブログをみてくださってるみなさま、最近1番笑ったり楽しかったことはなんですか? どうぞいつも笑顔でいてくださいね。 ティラとぴぃーちとアチャモとチロクマの4匹は、 ここでみなさまとお話できて、とっても幸せです(*^(エ)^*)♡ ティラのお誕生…

GWの旅行5(軽井沢プリンスショッピングプラザ編)

『軽井沢プリンスショッピングプラザ』にたどりついたチロクマ家。 最初にはいったお店がなんと「ボッテガ・ヴェネタ」。 アチャモはお気に入りのブランドでしたが、チロクマはあの皮を編んだデザインがあまり好きではなく、 お店にはいろうとしなかったので…

GWの旅行4(軽井沢散策編)

軽井沢に早朝到着したチロクマ家は、 まず『クイーンズベーカリーカフェ』で朝食をとって、 そのあとゆっくり周辺をお散歩しようとしていたのですが、あいにくワンちゃんOKのテラス席は満席。 しばらく待っていましたが、3テーブルしかなかったのであきそ…

トリミング日記

昨日 ティラとぴぃーちは ペットランドミクニのトリミングDAY いつもありがとうございます♪ 旅行記おわってないけれど、ちょっとブレイクタイム(*^(エ)^*)♡ ♪ペットランドミクニでのトリミング記念写真♪ 2010年6月 http://ameblo.jp/petland-mikuni…

GWの旅行3(到着編)

やっと目的地に到着したチロクマ家。 今回チロクマ家がやってきたのは、かの有名な『軽井沢』。 アチャモ以外はチロクマもティラもぴぃーちも初めてきた場所です。 『軽井沢』はテレビや雑誌の情報でのイメージは「セレブの避暑地」。 どんなところだろうと…