2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カーロ・フォレスタ2日目の朝【GWに旅行へ行こう◆その12◆】

『カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ』 http://www.caro-foresta.com/giardino/index.html に滞在2日目の朝となったチロクマ家。 朝はまず、ティラとぴぃーちのためにドッグランへ行くのが基本。 というわけで、いつもなかなか起きられないチロクマも…

セカンドカー~不定期トリ通信3~

4月に契約したのですが意外と街で見かけないですね。記事の中に購入した車があります。見つけてみて下さい。 ブログにアップされるのは このペースだと年末くらいかもしれません いつも通り不定期トリ通信はスルーで *今回の車・電車の絵写真はフリー素材…

カーロ・フォレスタ初日のディナー【GWに旅行へ行こう◆その11◆】

『カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノ』 http://www.caro-foresta.com/giardino/index.html に到着して、さっそくドッグランへ。 クルマの中とカートに乗せられている時間が長かったこの日、 リードつきのお散歩があったとはいえ、 ノーリードで広いド…

カーロ・フォレスタ軽井沢ジャルディーノに到着【GWに旅行へ行こう◆その10◆】

『軽井沢プリンスショッピングプラザ』まで、 http://www.karuizawa-psp.jp/ やっと戻ってきたチロクマ家。 朝9時にスタートして、駐車場をでたのが午後3時過ぎ。 楽しい時間というのは、あっという間にすぎるものなのに、 靴ずれをしたチロクマにだけ、ち…

ぴぃーちのサプライズプレゼント

ぴぃーちがこのたび妊娠し、ティラの子どもを出産する予定になりました。 出産予定日は7月11日前後ということで、あと1ヶ月をきりましたので、 そろそろ安定期かなと思い、ここでみなさまにご報告させていただきます。 もっと早くご報告することはできた…

ふたたび歩く軽井沢本通り【GWに旅行へ行こう◆その9◆】

『旧軽井沢銀座』のメインストリートから『軽井沢本通り』にもどって、 あとは『軽井沢プリンスショッピングプラザ』の駐車場をめざして歩いたチロクマ家。 来た時と反対側の歩道を歩くと、またいろんなお店があって、買い物が楽しめるコース。 ところが、ス…

ティラより誕生日のお礼

ティラの誕生日にお祝いメッセージくださって、本当にありがとうございました。 お気づかい心より感謝しています。 チロクマ家

ティラ4歳の誕生日

ティラが今日で4歳になりました。 優しくて思いやりがあって、賢くて素直で、ぴぃーちをとても大切にしていて、 アチャモとドライブやお散歩に行くのが大好きで、 チロクマには・・・ 犬と人がいっしょに暮らすということを、1からおしえてくれたロングコ…

旧軽井沢銀座でお買い物【GWに旅行へ行こう◆その8◆】

『旧軽井沢銀座』のメインストリートを昨年と同じように上り、 『茜屋珈琲店』前でまた下ってくるというコースで、 ごきげんな散策を楽しんだチロクマ家。 ここは人通りも多く、もちろんワンちゃん連れもたくさんいて、 カート上の強気なぴぃーちはまたして…

三笠通りから旧軽銀座へ【GWに旅行へ行こう◆その7◆】

軽井沢駅から20分ほど歩いたところにあるドイツ料理専門店の 『キッツビュール』 http://www.kitzbuehl.jp/shop.html にはいったチロクマ家。 テラスだけでなく店内もワンちゃん連れがOKという素敵なお店。 入り口には少々段差があって、カートをもって…

それでも歩く軽井沢本通り【GWに旅行へ行こう◆その6◆】

軽井沢駅からまっすぐ北上する通りが『軽井沢本通り』。 レストランやショップ、ホテルも数多く建っている軽井沢のメインストリート。 軽井沢駅北口から旧軽銀座ロータリーまでの約2kmの道のりを、 今年は昨年と逆方向からのスタートで歩いたチロクマ家。…

楽しくて優しい軽井沢駅【GWに旅行へ行こう◆その5◆】

『軽井沢プリンスショッピングプラザ』をでて、軽井沢本通りへ北上していったチロクマ家。 エレベーターをつかって、高架の駅舎になっている、 『軽井沢駅』へ。http://www.jreast.co.jp/estation/station/info.aspx?StationCd=518 南口から駅構内へはいるま…