2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チェルシー鹿島で犬服デビュー【アントラーズの応援に行こう◆その2◆】

毎年の同じコースで鹿島入りするチロクマ家。 『道の駅いたこ』 http://www.michinoeki-itako.jp/ で仮眠したあと、起きてからティラたちの散歩と食事、 あとは着がえや歯磨き洗顔、クルマの中の整理整頓、チロクマは特殊メイク。 カフェレストランで朝食を…

今年もチロクマ家は大阪から鹿島へ【アントラーズの応援に行こう◆その1◆】

チロクマ家がいつもめいっぱい応援しているJリーグのプロサッカークラブ 『鹿島アントラーズ』 http://www.so-net.ne.jp/antlers/ 今年もその本拠地、茨城県鹿嶋市まで行ってきました。 毎回記事にしているとおり、 チロクマ家は年に1度は鹿島を訪れて、ホ…

きゃんナナドッグウエアPaw×Paw

第2回きゃんナナドッグウエアオータム&ウインターコンテストで、 最優秀賞を受賞した作品「Paw×Paw」が商品化されて、 そのモデルをティラがつとめました。 カタログが届き、またまた感激しているチロクマ家です。(☆≧(▽)≦)/ きゃんナナさんのみなさま、…

きゃんナナ2011秋冬新作カタログ

今年の4月に『ペットランドミクニ泉ケ丘店』で行われた、 人気犬服ブランド『きゃんナナ』のファッションショー&コンテストで、 小型犬部門で優勝したティラ。 ▼その時の記事 「ペットランドミクニでファッションショー【前編】」http://blogs.yahoo.co.jp…

旅行用ワンちゃんグッズ(ペーパーホルダーとマナーバッグと迷子札)

9月になり、いよいよチェルシーの本格的な長距離旅行が目前に。 育児サポートがいまいちなチロクマをいろんな方が気にかけてくださって、 日々、はげましてくださったり、笑わせてくださったり。 そんなある日、ブロ友のさっちゃんがすてきなワンちゃん用グ…

チェルシー生後2ヶ月

チェルシーが生後2ヶ月をすぎました。 8月の半ば過ぎに第1回目のワクチンをすませました。 うれしいことにティラとの距離も近くなったので、そろそろ愛らしい動きを見れると思っていたら、 急に動きが激しくなり、8月のおわりには段ボールケージから脱走…

ペットランドミクニで撮影会の想い出

ここのところ台風のせいでよくなかったお天気が、ようやく回復してきた様子の大阪です。和み写真として見ていただいた前記事のトップ画像の写真は、今年4月、ペットランドミクニ泉が丘店の会員制ドッグランで行われた、写真撮影会で撮っていただいたもので…

9月になりましたね♪

今日から9月。 まだまだ暑い上に台風まできていますが、どうぞみなさまお気をつけて。 忙しいけれど楽しい日々送らせていただいてます、チロクマ家。 今日も感謝感謝(*^(エ)^*)♡