2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

香川県で温泉にはいって岡山県で車中泊【ふらりちょっと車中泊の旅◆その5】

徳島県鳴門市北灘町にある、 『漁協食堂うずしお』で http://www.naruto-mon.jp/gourmet/gyokyoushokudou/ 新鮮な魚介をつかった丼を味わったあと、またどこかへ移動したチロクマ家。 またしても心地よく3チワワと1クマはのんびり睡眠タイム。 1時間ほど…

潮風に吹かれながら漁協食堂で新鮮な魚介ランチ【ふらりちょっと車中泊の旅◆その4】

鳴門市にはいり、そのあと阿波街道をドライブしていたチロクマ家。 4年ほど前にティラと1度きたことのある、播磨灘をのぞむこの海岸線は、 のんびりとしたいい雰囲気。 ふとアチャモが目にしてクルマをとめた、鳴門市北灘町にある、 『漁協食堂うずしお』 …

3チワワのために甘くておいしい鳴門金時を【ふらりちょっと車中泊の旅◆その3】

神戸淡路鳴門自動車道『淡路SA』で休憩したあと、そのままさらに南へドライブ。 途中また橋の上になり、うず潮が見え、感激したりして景色を楽しんでいるうちに、また眠気に包まれた3チワワとチロクマ。 しばらくして目が覚めたときには一般道に降りてい…

淡路サービスエリアを堪能【ふらりちょっと車中泊の旅◆その2】

10月の3連休にふらりとでかけたチロクマ家。 最初に到着休憩した場所は、 神戸淡路鳴門自動車道『淡路SA』 http://www.jb-highway.co.jp/sapa/awaji_down.php 「明石海峡大橋」を眺め、海を見渡せる絶好のロケーションにあり、 施設にはドッグランはも…

3チワワといっしょに遊ぶ場所を求めて出発【ふらりちょっと車中泊の旅◆その1】

この夏は暑さのあまり旅行にでかけずにいて、 やっと涼しくなったのに何かと用事があったりして、 みんなで遠出することができていなかったチロクマ家。 ようやく10月の3連休、 「ちょっとでかけるぞ」というアチャモの号令で車中泊の旅に。 いつものとお…

本物のモデル犬のように見えちゃう3チワワ

犬服有名ブランド『きゃんナナ』さんの http://www.cannana.net/ 2012年秋冬カタログ用写真の撮影に、モデル犬として無事がんばった3チワワ。 本物のモデル犬のように見える3チワワに、チロクマはただただ感激。 そして、ティラたちを撮った写真を記念…

新作カタログの写真撮影風景

犬服有名ブランド『きゃんナナ』さんの http://www.cannana.net/ 2012年秋冬カタログ用写真の撮影は、5月中旬に大阪市内の某スタジオで。 昨年は郊外にある邸宅のお庭での撮影だったので、 ティラたちはふだんとかわりなく、リラックスしていましたが、…

きゃんナナ2012秋冬新作カタログ

犬服で有名なブランド『きゃんナナ』さんの http://www.cannana.net/ 2012年秋冬カタログモデルにまたしても、ティラたちを起用してくださることに。 写真撮影は春に行われたのですが、 そのカタログが完成し、送っていただいたので記事にしてみました。…

仲良く遊びたいつもりなのだけれど

阪和自動車道にある「岸和田サービスエリア」のドッグランは、以前からチロクマ家のお気に入り。 かといって、決してわが家のものではないのに、あとからやってきたかわいいトイプードルのワンちゃんに吠えまくった母娘チワワ。 ぴぃーちはアチャモがホカク…

チェルシーの社会化トレーニング

阪和自動車道にある、 「岸和田サービスエリア」の http://www.w-holdings.co.jp/sapa/2075.html ドッグランで、早朝貸切状態で遊んでいたチロクマ家。 そこへ、かわいいトイプードルのワンちゃんと飼い主さんが。 とたんに速攻、臨戦態勢にはいった母娘チワ…