2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

黒丸パーキングエリアのドッグラン【GWの過ごし方◆その6】

チロクマ家の車中泊の旅がはじまって、ティラたちのために、最初の休憩場所として立ち寄ったのは、滋賀県東近江市にある『黒丸パーキングエリア』 http://www.w-holdings.co.jp/sapa/2018.html例のごとく少しの時間でも寝ていたチロクマは、起きたらいつもの…

車中泊の旅になったGW後半【GWの過ごし方◆その5】

GW後半の旅行は「車中泊の旅」ということで、いよいよ出発したチロクマ家。 ティラたちは車内を好きなように移動し、好きな場所でまったりと。 けれど、やはり車中泊仕様のクルマの中は、いつもより物が多く狭苦しい感じ。 とはいえ、後部座席はリクライニ…

キャンプは晴れた日がいいということで【GWの過ごし方◆その4】

GW後半はキャンプの予定だったチロクマ家。 ところが、3日は雨の予報が。 アチャモとチロクマだけならば決行できても、 ティラたちが遊ぶには十分なコンディションとはいえず、 たとえ雨があがったとしても、キャンプ場のドッグランはすぐには乾かないと…

ぴぃーち4歳の誕生日

今日5月16日はぴぃーちの4歳の誕生日。 あいかわらずマイペースで、好きなところで寝て、走って、遊んで、吠えて、 好きなものを食べて、好きな人にだけ愛想のいいぴぃーちですが、 昨年7月5日にチェルシーを出産して、 したいときにするというわけに…

GW後半の予定はキャンプ【GWの過ごし方◆その3】

GWの前半は家でまったりしていたチロクマ家。 いよいよクラブランでウォーミングアップをし、トリミングもすませ、 どこにでかけるのかと思っていたら、 GWの後半はキャンプに行くと決めていたアチャモ。 アチャモは昔からアウトドアが好きで、キャンプ…

クラブランでさらに成長チェルシー【GWの過ごし方◆その2】

GWの中盤、『ペットランドミクニ泉ヶ丘店』で http://www.petland-mikuni.com/izumigaoka/ トリミングの前に会員制ドッグランにやってきた、チロクマと3チワワ。 ちなみにアチャモはこの日、ゴルフにでかけて不在。 貸切状態のドッグランは余裕で走りまわ…

旅行前はドッグランとトリミング【GWの過ごし方◆その1】

GWはみなさまも楽しくすごされたかと。 チロクマ家もめいっぱいいろんなことをして、あっというまに終わってしまいましたが、 記事は中盤のできごとからスタート。(*^(エ)^*)♡ 前記事に書いたとおり、GW前半はでかけずまったり。 ティラたちは家のなか…