2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝の岸和田サービスエリアのドッグラン

阪和自動車道にある、 「岸和田サービスエリア」は http://www.w-holdings.co.jp/sapa/2075.html 大きくて充実した施設のあり、地元土産やグルメで人気のSA。 そこにあるドッグランは、ティラたちがお気に入りの場所のひとつ。 きれいに整備されたドッグラ…

LUMIX GF3 交換レンズのLEICA DG SUMMILUX 25mmで撮影

先日ノートPCが壊れたので、近くの家電量販店へ修理にもっていったチロクマ。 見積をとってもらうと、購入時価格の半分ぐらいの修理費がかかることが判明し、 長引く腰痛に加えて思わずめまいが。 それでも修理を依頼し、そのあとなんとなく店内を見て回っ…

和歌山市への行きと帰りは【そういえばこんなこともありました◆その1】

9月も中旬がすぎたとはいえ、まだまだ暑く、 大雨や雷が毎日のようにあったりして、本当の秋はいつくるのかと思ったりしています。 このところ諸事情(チロクマ腰痛&ブログ用PC故障)により、 いつもよりさらに記事をUPしていませんでしたが、 写真デ…

ペットランドミクニの室内ドッグラン【後編】

大阪府堺市にある、 『ペットランドミクニ泉ヶ丘店』 http://www.petland-mikuni.com/izumigaoka/ の「室内ドッグラン」に遊びにきたチロクマ家。 運良くそこで貸切状態になり、機嫌よく遊んでいたところ、 偶然、仲よしのピースちゃんファミリーが。 ピース…

ペットランドミクニの室内ドッグラン【前編】

この夏、特にでかけなかったチロクマ家でしたが、 『ペットランドミクニ泉ヶ丘店』 http://www.petland-mikuni.com/izumigaoka/ には遊びに行きました。 毎月トリミングやお買い物、クラブランにはでかけるチロクマですが、 さすがに暑いさなかにはドッグラ…