2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今回もチェックアウトまでビワドッグを楽しんだチロクマ家【2016早春の小旅行◆ラスト】

滋賀県彦根市にあるドッグリゾート、 『ホテルビワドッグ』 http://www.biwadog.co.jp/ のチェックアウトまでの時間は今回も、 琵琶湖の湖畔で、めいっぱい遊ぶことにしたチロクマ家。 アチャモとチロクマは、それぞれぴぃーちとチェルシーを抱えたまま、 水…

やっぱり今回も琵琶湖畔で遊ぶロングコートチワワのティラ【2016早春の小旅行◆その5】

滋賀県彦根市にあるドッグリゾート、 『ホテルビワドッグ』 http://www.biwadog.co.jp/ へ、3月初旬にやってきたチロクマ家。 ダイニングレストランで、おいしい朝食をいただいたあとは、 コテージにもどり、片づけをして帰る準備。 そしてチェックアウトま…

翌朝早朝はチロクマ家全員でドッグラン【2016早春の小旅行◆その4】

滋賀県彦根市にある、 『ホテルビワドッグ』で http://www.biwadog.co.jp/ 3度目の滞在をしたチロクマ家。 翌朝早く起きて、ティラとぴぃーちとチェルシーと、 アチャモとチロクマと、家族全員でドッグランへ。 もちろん誰もいない貸切状態で、悠々と遊ぶ3…

ホテルビワドッグで3度目の滞在を満喫のチロクマ家【2016早春の小旅行◆その3】

滋賀県彦根市の琵琶湖畔にある 『ホテルビワドッグ』 http://www.biwadog.co.jp/ へ、またまたやってきたチロクマ家。 3度目になる滞在で、とても楽しみにしていたこの日。 毎回のことながら、笑顔で丁寧なスタッフの方々が、 クルマをとめるとすぐそばにき…

今回も三井アウトレットパーク滋賀竜王に寄り道のチロクマ家【2016早春の小旅行◆その2】

ごきげんなドライブをしていたチロクマ家。 やがてICをおりて、寄り道したのは滋賀県竜王町にある、 『三井アウトレットパーク滋賀竜王』 http://www.31op.com/shiga/index.html 前回も訪れて、楽しく見て回った人気の大型施設。 今回のパーク内も人は少な…

ぴぃーち8歳の誕生日

ぴぃーちが今日で8歳になりました。 年齢と反比例するかのように、年々パワフル度は増していくようで、 あいかわらず、チロクマ家最強の地位を保っています。 ふだんは静かでかわいらしく甘え上手で、と見せているところも、 まったく変わりなく、月日が流…

ゆっくりドライブでクルマの中は自由自在な3チワワ【2016早春の小旅行◆その1】

今年の3月にも、1泊2日の小旅行へでかけたチロクマ家。 少年が学校から蔵王へスノボ合宿にでかけていたため、 3チワワ1トリ1クマだけの家族水入らず。 準備万端で、晴れ渡った空のもと出発。 いつもどおり、近場はチロクルマに乗って行くことにしたた…

雪の上を散歩のチロクマ家

今年1月も終わりの週末、早朝に目覚めたアチャモが、 休みの日はいつまでも寝ていたいチロクマをたたき起こし、 3チワワといっしょにクルマに乗せ、向かったのは雪の見える場所。 お正月に車山高原で遊んだものの、ティラにとっては遊び足りなかったのでは…

2016年GWのチロクマ家

今年のGWは、5年ぶりに想い出の場所へ旅行したチロクマ家。 おかげさまで今回もお天気にめぐまれ、 元気でごきげんなティラとぴぃーちとチェルシーと、 楽しい思い出をつくってまいりました。 上の写真は通りすがりの親切な方が、声をかけてくださって撮…