2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ー別府湾SAでの朝ー 【アチャモと4チワワおまけのクマ、ニシヘ向かう 4】

そのまま別府湾SAで朝を迎えました。 かなり周辺も明るくなってきています 朝焼けの別府湾です。 夜景もそうですが、朝も素晴らしく感動しました。 意外にも、撮影に来られている方が多いので驚きました。 まずエピとシュシュ 順番で言えば家の主人であるテ…

ー着いたところは別府ー【アチャモと4チワワおまけのクマ、ニシヘ向かう 3】

山陽道小谷SAを出発し、やがて暗くなり関門海峡へ 越えると九州です。 右手いや右前脚には門司港 そこからまだまだ走りました。 で、ついたところはこちら別府湾SA SAに着くとトリやクマの休憩はありません。 すぐにティラたん達の為、ドッグランに直行です…

ー広島県 小谷SAで休憩編ー 【アチャモと4チワワおまけのクマ、ニシヘ向かう 2】

11月初旬、旅行へ出かけたティラたん達 このときは、山陽道を西に走りました。 その車中で、シュシュは爆睡しています。 全体ではこんな感じです。 なんかすごいことになっていますが、この中にチロクマの後脚もあります。 かなり走ったところでトリ、クマ、…

ー出発編ー 【アチャモと4チワワおまけのクマ、ニシヘ向かう 1】

こんにちは 実はアチャモ、11月に暴…ではなく、某政府のマニフェストでありました、 働き方改革にての長期休暇取得を11月3日から10連休としました。 (アチャモって実は外資に勤めていますが、なぜか日本のルールが適応されます) そこで家にいても仕方がな…

落ち葉踏むチワワ 【不定期トリ通信】

こんにちは 11月に入って10連休のアチャモ。 先日ティラたん、チェル、エピ、シュシュの1トリ4チワワで、 秋を感じる写真を撮りに行きました。 まずは車で移動 分かりにくいですが、エピとシュシュです。 30分くらい掛かりますが、目的地に到着。 撮れた写真…

もう一つのミクニランへ 【不定期トリ通信】

こんにちは 後日またミクニのドッグランへ行きました。 いつもの草の生えた小さなドッグランには、先客がいたので今回は大きいランへ行きました。 こちらはいつものランとは違って砂地です。 芝生が大好きなティラたん達は、砂地は苦手です。 チワワだからか…

ランでの出来事 【不定期トリ通信】

エピとシュシュを連れて初めて来たミクニのドッグラン ティラたんはマイペースでランを楽しみ チェルはぴぃーちから教えてもらったとおり、他のイヌが来ないように吠えつづけています。 エピとシュシュはチェルと一緒に仲良く走っています。 そんな時、ちょ…

初めてのミクニラン 【不定期トリ通信】

おはようございます。 鹿嶋から帰ってきた次の日、アチャモは休みを取っていたので、ティラたん、チェル、シュシュ、エピを連れてペットランドミクニのドッグランへ行ってきました。 エピとシュシュにとっては、初めてのミクニランです。 2人を見守るチェル…

みんなでクラブハウスへ ~2017年も鹿嶋へ ラスト~

こんにちは 鹿嶋について2日目の朝、散歩から帰ってきて、くつろぐチェルです。 だんだん晴れてきました。 準備ができたので出発です。 分かりにくいですがティラたんチェルエピシュシュ全員乗っています。 潮来から鹿嶋へー どこへ行くの?とチロクマに聞く…

潮来の朝 ~2017年も鹿嶋へ その5~

おはようございます。 いまは朝の6時前 霞ヶ浦の土手を散歩するティラたん チェル もちろん、早朝にはクマはいません。 ティラたんチェルと散歩です。目的地はこちら 潮来のコスモス畑です。 しかしシーズンは終わり花はほぼ枯れていました。 さてと、いつも…

御宅訪問 ~2017年も鹿嶋へ その4~

こんにちは アントラーズが縁で知り合ったHさんと一緒に食後、御宅に呼ばれたティラたん達。 呼んでいただいた理由はといいますと Hさんちのお庭でティラたんがくつろげるからです。お庭がとても広く、芝ランもあるので、いつも気を使って頂きティラたん達を…