2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まずは浜松の奥浜名湖エリアをドライブのチロクマ家【2017GWの旅行◆その2】

新東名高速道路「浜松SA」のスマートICをでて、 一般道を走りだした、チロクマ家のエルグランド。 ほどなく、アチャモが徐行をしながら近づいていった場所は、 この日、一つ目の目的地だった、 ベーカリー&カフェ『ブロートリーベン』 http://brotliebe…

旅行のスタートは3チワワと仲良くゆっくりドライブ【2017GWの旅行◆その1】

今年のGWも、旅行へでかけたチロクマ家。 アチャモはフルで休暇をとっていたため、DIYもしたらしく、 エルグランドの中に、新しくセットされたものが。 みんなでクルマに乗り込み、午前8時に自宅を出発。 この日もいいお天気で、どこをみても晴れ渡り…

ぴぃーち9歳の誕生日

ぴぃーちが今日で9歳になりました。 この1年も元気で過ごしてきてくれて、本当にうれしく思っています。 やはり、ふだんは静かでかわいらしく甘え上手で、 外でのパワフル度もあいかわらず、そして、 チロクマ家での最強の地位も、いまだ譲らず。 そして、…

大雪の桝水高原を駆けまわったティラたん【2017年始旅行リトライ編◆ラスト】

今年の2月、鳥取県西伯郡伯耆町にあるドッグリゾート、 『ホテル旬香』 http://tottori-daisen.hotel-shunka.jp/ をチェックアウトして、帰る途中に立寄った、 『大山桝水高原』 http://www.masumizu.net/ で、奇跡的に雪と巡りあえたチロクマ家。 真っ白に…

【動画】 桝水高原の雪原を走るロングコートチワワのティラたん

桝水高原の雪原を走るティラたんの様子です。

大山のホテル旬香をチェックアウトして寄り道したのは桝水高原【2017年始旅行リトライ編◆その19】

今年の2月、ティラたちに雪遊びをさせようという目的で、 鳥取県西伯郡伯耆町にあるドッグリゾート、 『ホテル旬香』 で、 http://tottori-daisen.hotel-shunka.jp/ リトライの滞在をしたものの、やはり雪は降ることがなく、 やがて3日目となり、いよいよ…

2017年GWのチロクマ家

今年のGWは、初めて行くいろんな場所と、4年ぶりの場所へと旅行したチロクマ家。 「もってるダンシ(晴れ男)」ティラと、 「きょーぼージョシ(パワフル全開)」ぴぃーちとチェルシーとのおかげで、 今回も全日程中快晴となり、たくさん楽しい思い出をつ…

ホテル旬香にもどったあとはゆっくり過ごしたチロクマ家【2017年始旅行リトライ編◆その18】

鳥取県西伯郡伯耆町にあるドッグリゾート、 『ホテル旬香』 http://tottori-daisen.hotel-shunka.jp/ の滞在中、米子市へドライブして楽しんだ後、 ホテルにもどって、またドッグランへ。 3チワワがほどよく遊んで、部屋にもどると降りだした雨。 それぞれ…