2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドッグキャリーバッグ 【不定期トリ通信】

ぴぃーちの特技、ノビーーーーーです。 こんにちは GWの旅行のとき、ぴぃーちの為にキャリーバッグを購入したのですが、 キャリーバッグあるあるで、天井部分が沈むので、 どうにかしようとして、工作をしてみました。 これはティラたん用、今ではチェル用の…

蜻蛉池公園へみんなでお散歩

こんにちは ぴぃーちが旅立ってから最初の週末に、近所の蜻蛉池公園であじさいを見てきました。 ずっと歩いていくと… たくさんアジサイが咲いている丘が出てきます。 *チェルがいるのわかります? いつものとおり、アチャモがリフトアップしています。 丘の…

ティラたん10歳の誕生日

今日ティラたんが10歳の誕生日を迎えました。 お出かけが大好きで、家族思いで私たちの話をよく聞いていたりと、 ティラたんには関心させられることが多いです。 ぴぃーちが旅立ってから元気がなく甘えっこだったり、部屋中ぴぃーちを探したり、 玄関に座っ…

旅立ち

皆様、温かいぴぃーちへのお言葉ありがとうございます。 また私達に対して気遣って頂き本当に感謝しております。 昨日の朝、ぴぃーちは天国に旅立ちました。 出発の朝、ぴぃーちを抱え、ぴぃーちがいた部屋ひとつひとつ見せて、お庭にも連れてから車に乗せま…

みなさん ありがとう

今日もぴぃーちと添い寝するねん。 ティラたんより *奥にいますがぴぃーちは写っていません。 明日朝みんなでお葬式してきます。 アチャモ

大好きなぴぃーちへ

ティラたん家に来た時から、私達をおへそを出し てしっぽフリフリで、先日まで迎えてくれた、 優しいぴぃーち。 色白で美人でお姫様みたいだから、みんながよく 知っているピーチ姫から名前をとってぴぃーちと 名付けたんだよ。 だからモデルデビューした時…