2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アチャモとチェルの週末 【不定期トリ通信】

こんにちは 普段の週末は必ず自宅に帰るのですが 週末仕事があった為、自宅に帰らず自転車でウロウロしていました。 新静岡セノバのパーキングから見た富士山 朝イチの仕事が終わり藤枝へ 今日は大井川側沿いを走り、すぐに蓬莱橋に着きました。 よく映画ド…

ティラたんのお決まり 【不定期トリ通信】

こんにちは アチャモがブログを作る時、昔はPCでしたが、最近はiPhoneかiPadを使う事が多くなりました。(楽ですもんね) ティラたんの小さい時からのお決まりですが、私がPCを使うと必ず足下に来てチョンチョンと触り、抱っこのおねだりからPCデスクに座りた…

チェルの外泊 【不定期トリ通信】

こんにちは 先日お盆前にチェルが一泊二日のお泊まりしてきました。 手術の朝、無邪気に尻尾を振るいつものチェルです。 というのは避妊手術でして、ぴぃーちが手術をしていなかった為病気になったってこともあり、 ぴぃーちが旅立ってから直ぐに先生に相談…

チロクマとチェルの寝姿 ~残暑お見舞い申し上げます。~ 【不定期トリ通信】

こんにちは 実はチロクマとチェルの寝姿ではなく、いま浜松駅新幹線乗車口に展示されています 等身大のチロクマ親子のぬいぐるみです。 確か高島屋で売っていたのと同じかと思います。(うん千万円?) YAMAHAブースで期間限定公開らしいですが、向かいのブー…

夏の朝のBiwaDog 【不定期トリ通信】

こんにちは 朝はいつもの仲良し3人ドッグランです。 いったんコテージに戻り、クマを起こし準備の間はコテージのランで過ごしました。 まずはチェルが遊びだし するとティラたんも遊びに来ました やっと、みんなでレストランへ で、朝食 朝食後、チェックア…

夏のBiwaDog 【不定期トリ通信】

こんにちは。 7月のはじめにBiwaDogへ行ったお話の続きです。 初夏の琵琶湖の湖面を見つたり 休憩しては走り 跳んでみたり 水につかってみたり 泳いでみたりとティラたんは琵琶湖を満喫しております。 遊んだ後は、着替えて夕食です 久しぶりにお酒を楽しむ…