2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ティラたん肺水腫から1ヶ月【利尿剤と腎臓の数値BUNについて】

ティラたんが2度目の肺水腫を発症して、約1ヶ月が過ぎました。 今日現在も落ち着いていますので、どなた様もご心配お気遣いなさらないよう、よろしくお願いいたします。 約2年前の肺水腫のときのことをふまえ、いろいろ自身に誓ってきたにもかかわらず、…

最近のチロクマ家

あいかわらず、毎日ティラたんの療養に努めるチロクマ家ですが、本当は4月中にビワドッグへ遊びに行く予定にしていました。昨年も同時期に2度行き、桜を眺めながら、たっぷり4チワワと楽しんだので、ぜひ今年もと。 そして、宿泊予定日にビワドックで出店…

ティラたん日々療養中

毎日ティラたんの療養に努めるチロクマ家ですが、アチャモは在宅勤務中で、平日はテレワークに追われています。2階の書斎で仕事すればいいものを、ティラたんたちが寂しがると言って1階の和室にいるため、4チワワはアチャモの周りでくつろぎ、小庭を眺め…

ティラたん肺水腫から2週間

ティラたんが2度目の肺水腫を発症して、約2週間がたちました。 今日現在も落ち着いていますので、どなた様もご心配お気遣いなさらないよう、よろしくお願いいたします。 ************* 4月2日の深夜に、大阪どうぶつ夜間急病センターで診察…

桜の下をエアバギーで4チワワと散歩

前記事の続きです。ティラたんが2度目の肺水腫を発症してしまいました。 今日現在も落ち着いていますので、どなた様もご心配お気遣いなさらないよう、よろしくお願いいたします。 ************** 【4月5日(日)の終日】 ティラたんの呼吸…

酸素ハウスをふたたびレンタル

前記事の続きです。ティラたんが2度目の肺水腫を発症してしまいました。 今日現在も落ち着いていますので、どなた様もご心配お気遣いなさらないよう、よろしくお願いいたします。 ************** 【4月4日(土)の午前中】 落ち着いた状態…

ティラたんかかりつけ病院へ

前記事の続きです。ティラたんが2度目の肺水腫を発症してしまいました。 今日現在も落ち着いていますので、どなた様もご心配お気遣いなさらないよう、よろしくお願いいたします。 ************** 【4月3日(金)の早朝】 AM4:00頃には…

ティラたん夜間急病センターへ

前記事の続きです。ティラたんが2度目の肺水腫を発症してしまいました。 現在は落ち着いていますので、どなた様もご心配お気遣いなさらないよう、よろしくお願いいたします。 ************** 【4月2日(木)の夜】 PM9:00頃、呼吸数が…

ティラたん2度目の肺水腫

ティラたんが先日、2度目の肺水腫を発症してしまいました。 ですが、現在は落ち着いていますので、どなた様もご心配お気遣いなさらないよう、よろしくお願いいたします。 約2年前の肺水腫のときのことをふまえ、いろいろ自身に誓ってきたにもかかわらず、…