2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『エアフェスタ浜松2022』前日の予行飛行がスタート【久しぶりに浜松へ◆その17】

ぴぃーち5歳(2013.10.12 浜松SAにて撮影) いよいよ正午が過ぎ、気づけば『エアフェスタ浜松2022』の前日予行飛行オープニング開始時刻。 次第に日差しが強くなってきていて、暑さを感じる気温に。そろそろ日陰に移動しなくてはと思い始めたころ、滑走…

T-4とT-400に感激のチロクマ家【久しぶりに浜松へ◆その16】

ティラたん10歳(2018.4.19 浜松SAのランにて撮影) 「航空自衛隊浜松基地」のそばにある「高丘公園」のベンチから見上げた空には、「T-4(「航空自衛隊パイロット育成のための中等練習機)」が二機、見事な飛行訓練を行っていました。 速く高く飛んで…

T-4の事前飛行訓練に大興奮のチロクマ家【久しぶりに浜松へ◆その15】

2022年10月下旬、『エアフェスタ浜松2022』の前日、「事前飛行訓練」の様子を見ようと、『航空自衛隊浜松基地』のそばにある「高丘公園」へやってきたチロクマ家。 早朝から3チワワの散歩をしたり、ベンチに座ってのんびりと過ごしていました。 …

高丘公園で飛行訓練の開始を待つチロクマ家【久しぶりに浜松へ◆その14】

早朝の『高丘公園』で3チワワの散歩をしたあと、空いているベンチに座ったチロクマ家。 アチャモに抱えられたままのチェルは、すぐにうたた寝をしはじめました。 空はうす曇りとはいえ、ベンチの上に日よけはなく、いつまでここに座っているのかと心配にな…

翌朝浜松SAをあとにふたたび高丘公園へ【久しぶりに浜松へ◆その13】

新東名高速道路下りの『浜松SA』で夜を明かしたあと、ようやくつぎの目的地へ。 向かった先はもちろん前日と同じ、『航空自衛隊浜松基地』の近くにある『高丘公園』。 早朝の園内は人もまばらで、とても静か。まずは3チワワの散歩を順番に、シュシュが一…

あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。皆様におかれましては、良いお正月をお過ごしのことかと思います。 今年も私たちは、常にせいいっぱいチェルシーとエピとシュシュとシャルロットのために尽力し、また、 すべての皆様とご家族ワンちゃんが、健康で幸せ…