新しい家族のピーチ姫

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 9

今日、4人目の家族として、うちに姫がやってきました。
前からペットショップスタッフの方とオーナーママに「ティラたんにいつか家族がほしいんです」
と話してはいました。
ティラの部屋のもようがえをしてから、朝出勤する私たちを、窓からじっとひとりで見送りしているティラたんがとってもふびんに思え(実はしっかりはたらいてこいよと思ってるかもしれませんが)、
「やっぱりひとりはかわいそう!家族がいるわ!」
それですぐに「急いでほしいんです」と電話しました。
すると、わたしのわがままな希望を辛抱強く聞いてくれて、探してくれると約束してくれました。
そして、先週金曜日、
「明日やってくるかもしれません」とのお返事。
わたしの細かい注文を正確につかんで、あげくイメージするこの写真をさがして、具体的に要望がつたわるようにして、ブリーダーさんへ手配をしてくれたようです。
(控え目な方なので苦労話は一切してくれませんでした。またそこがとっても好感です。)
それでどきどきしながら、土曜日ペットショップに朝一番でいきましたら、
いました、姫が!!!
もちろん、速攻でティラパパに「このコ、買って!飼って!!」
で、今日お迎えにいってきました。
名前は「ピーチ」
白桃が旬の季節ということと、お姫様といえば「スーパーマリオ」の「ピーチ姫」。
もちろんティラパパがつけました。
さて、ティラたんの反応は?

to be continue でございます。。。