トリミングはハーレム☆

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ティラたんは月に一度、生まれ故郷(?)の「ペットランドミクニ」でトリミングしてもらってます。

ティラたん専用(嘘です、種類があるタイプをえらばせてもらってるだけです)の

シャンプーとリンス、トリートメント

爪きり・髭きり・肛門絞り・肛門周りカット・

足裏周りカット・足裏マッサージ・

耳掃除・歯磨き・泥パック・マイクロバブルバスなど

ティラにしていただけることはすべてやっていただいてます。

(ご参考までに http://www.petland-mikuni.com/facilities/100000000670.html


だから、トリミングあとのティラはサラサラ~つやつや~フワフワ~です。

思わずなでまわしたくなります~


チロクマには怒ってひげ一本切らせてくれないティラたんが、

暴れもせず、うっとりトリミングをうけてるのが不思議でなりません~

それだけ、心地よいということでしょうが、

わたしがやってほしいです。。。


それにしても、このミクニのスタッフの方はたくさんいらっしゃるのに、

どなたも笑顔でティラとピーチに話しかけてくれます。

常連ワンちゃんはたくさんいるのに、よく覚えてくれてるーってびっくりすることもしばしば。

とくにオーナー夫人の「ミクニママ」はスゴイです。

ペットショップに入ってきて数日しか滞在しないワンちゃん、

つまり、すぐ売れちゃうワンちゃん(ティラは3日、ピーチは2日しか滞在してません)でも、

どのワンちゃんのこともずうーーっと覚えてて

「このコは来たときからゴハンよく食べてくれたから~」とか

「元気だけど甘えっこだったよねー」とか

「うちにきたときからかわいい顔してたけど、大きくなっても変わらないねー」

とか言って、飼い主さんたち(わたしたちを含め)を喜ばせてくれます。

この日はご不在だったので、激写できませんでしたが、

私が働く女性として尊敬するタイプのおひとりです。