伊豆へ・・・☆(その5 むつみ庵滞在編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

旅行というのは何にもしばられないのが醍醐味というもので、

遅くまで呑んではお風呂に入り、外をながめながらまた呑んだりして、

よく朝はゴハンの時間までゆっくり寝ているわたしですが、

ティラパパはちがいます。

昔から、どこにいっても朝はやーくから起きて、そのへんを歩いたり、

写真を撮ったり、虫を採ったり(; -д-)してます。

今はティラという相棒ができて、ますます散策が楽しくなったようです♪

で、今回はピーチも連れだしたようで・・・(こんなとき、ピーチはものすごく機敏に動きます)

ワクチン2回しかすんでないのにーーー

まあ、ちゃんと虫よけのカラーもつけて、

ドッグランでたあとは洗ってあげてた(ワンちゃん用にトリミング室あるんですよ)ようですが・・・

ティラの時は考えられないことで、ピーチはだいぶアバウトな扱いかもしれません。

ですが事実、ご覧頂いてるとおりピーチはくいしんぼでやんちゃでものすごーく元気です。

ティラはベビタンのころ食べなかったり、吐いたり、病院に行くことが多かったものですから、

わたしたちはピーチが「がつがつ」食ったり、ゲージをよじのぼったりするパワーに圧倒されて、

成犬のティラと同じ扱いをしてしまってるんでしょうね。

ティラのゴハンを横取りするので、いまはティラにソファの上で食事してもらってますが、

「貞子」ピーチがよじのぼってくる日は間近だと思います( ̄~ ̄;)

さて、むつみ庵の朝は景色もごはんもおいしく、たっぷりいただきました。

ゆったりした時間を過ごしながら、ティラとピーチをながめて笑いながら(*^-^*)

その6につづきます・・・