伊豆へ・・・☆(その6 むつみ庵滞在編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

滞在中、ティラは暑さのせいか(大阪ほどではありませんでしたが)、

あまり食欲がありませんでした。

でも、ドッグランを爆走したり、お昼ねしたり、夜遅くまで元気にアチャモ遊んでました。

ピーチのは食欲パワーはあいかわらずで、

私たちがちょっと目を離したスキに、ティラの食べ残したごはんをキレイに平らげてしまってました。

ピーチが食べてる瞬間は、ティラパパでさえまったく気づきませんでした。

ピーチ、恐るべし・・・

わたしなら、すぐばれるのにーーー(プルトップやビンの蓋がイケナイんですよねー)


むつみ庵滞在編も次で一旦しめれるかと。

ですので、もうちょっとおつきあいくださいまし。

その7へつづきます・・・