伊豆へ・・・☆(その7 むつみ庵滞在編)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

今回の滞在中、ピーチが1度だけベットの上で、そそうをしてしまいました。

私が気づいたときはすでに遅く、ティラがマーキングをはじめてしまってました。

あわてて2チワワをおろし、ベットパットまで引きはがす半狂乱のわたし(>へ<)

よかった~! ベットスプリングまでは到達してない!

そしてすぐに内線電話にて「すみません!犬が・・・!」

と伝えると、オーナ夫人が換えのシーツ類を持って急いでやってきてくれました。

「申し訳ありません!」とあやまる私に、

「いいですよー仕方ないです。やっぱりベットの上のっちゃいますもんねー」

そして、見事な手つきでシーツ交換をしはじめたのに注目していると、

真っ白いスプリングにシミ一つないーーー!!!

こんな言い方をしてはいけないかもしれませんが、

いままでにそそうのシミのひとつやふたつ、あってもまったくおかしくないと思うんです。

お掃除してクリーニングしてもなんとなく・・・は残るんじゃないかと。

もちろん、うちの2チワワがはじめてそそうしたかもしれません。

それでも、この時このスプリングの清潔さに感動してました。

やっぱり、何か違う・・・ステキだーと。

また、かならず行こうと決めてます。みなさんにも絶対おススメします!


さて、このあと、

わたしたちは横浜へ寄り道(反対方面ですがo(≧▽≦)o)してから

大阪へ帰りました。

また、そのときのエピソードは続きでご紹介いたします。

伊豆はとりあえずこのへんで・・・