横浜まで行こー☆でもちょっと寄り道の足柄SA

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

伊豆旅行を終え、大阪に帰る前に横浜へ寄ることになりました。

(反対方向なのになぜ?かは、後日アップいたします(*^-^*)♡)

東名高速の「足柄SA」は昔からよく寄るSAで、

富士山が見えるし、規模も大きくて、お風呂なんかもあったりするのでとっても気に入っています。

横浜へ向かう前にアチャモが寄ってくれたので、ちょっと休憩・・・

何か買い食いしようかと思いましたが、

暑い!!暑い!! 外でうろつくのムリ~!

アチャモに「なんか買ってきて~」とお願いしたら、

ヨーグルト買ってきてくれました。

もちろん4人(匹?)で食べれるものを、というセレクトです。

乳製品が苦手なわたし(ティラもなんですが)でもおいしくいただけた

「いでぼく 食べる牛乳ヨーグルト」イチゴソースつき。

そのままで十分おいしいヨーグルトでしたー

そのせいで、真夏の妖怪「貞子ピーチ」出現! コワィィィ*1*2コワィィィ

ここ、数日でだいぶ涼しくなりましたね・・・

*1:ヽ(´Д`lll)ノ

*2:ヽ(lll´Д`)ノ