横浜に寄り道の理由(サザンオールスターズ30周年記念!)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

むつみ庵をでて、横浜へ一路・・・

帰り道ではありませんが、

実は「サザンオールスターズ」の30周年記念ライブのチケットを持っていたからです。

アチャモはチロクマのためにも、2枚チケットを入手してくれていたのですが、

チロクマの妹のクロクマが、

「わたし、昔からすっごいファンやねん! 行きたいーーー」

って言ったので、譲ってあげたんです。

クロクマ(チロクマの妹)は、そんなことにお金をかけるタイプではないので、

わたしはとってもびっくりし、その情熱に負けて譲りました。

それに、ティラとピーチをほっとくわけにもいきませんし・・・

とにかく、サザンのライブの様子は8月24日のWOWOWで堪能しました。

なんて、楽しいライブだったんだろうと思わずにいられません。

アチャモも見るたび歌って踊ってます。


さて、そのサザンのライブに行ったアチャモを見送って、

ティラとピーチとチロクマのエピソードは続きでお話したいと思います。