ティラたんに贈り物

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今朝はみなさんのところにも雪が積もりましたか?このようにうちのティラたん専用ドッグランにも少し積雪が見られました。ティラを起こして遊ばせようかな?と思っていたのですが外にでたら結構寒かったのでそのまま寝かしました。土日は朝9時頃起きてきます。犬にしては朝は苦手みたいです。
さてそんなティラたんに【G・G made in Tokyo】さんから贈り物が届きました。なんとティラたんの為に作ってもらったハーネスです。表はデニムですが裏側はティラの為にカシミヤが施されています。今日は雪なので外につけてお散歩出来なかったけど今度の休みには着けて散歩に行こうね。