おやつタイム

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

ティラとピーチのおやつは、いつも手作りのササミジャーキーかサツマイモジャーキーを与えています。

レシピはご存知、北海道の食の女王れお様ママ(http://blogs.yahoo.co.jp/leotaro_02)直伝。

スライスしてオーブンで焼くだけなので、手間がかからず、チロクマでもつくれちゃいます。


市販のオヤツはほとんど与えませんが、たま~に買うこともあります。

そのときはアチャモはかならず味見(毒見)をします。

チロクマは以前から市販のオヤツのパッケージに書いてある

「これは犬用です。人は食べないで下さい」という表示が不満です。

「人が食われへんモンが、なんでワンちゃんが食えるねん!」と思っております。

人間のほうがよっぽど添加物に強いはずだし、

病気になればそれを制する「薬」っていう劇薬も飲めちゃうんですから。。。


ひともワンちゃんもおやつタイムを楽しむためには、同じものが食べれることが一番かと。


ま、どうやってもお酒は一緒に楽しむことはできませんが、ね。 クゥーッ!!゛(*>∀<)o(酒)゛