空気が読めない♂と話を聞けない♀

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

さて、みなさま

全回のアチャモの記事にいろいろコメントくださり、ありがとうございました。

自分のブログ上で、家庭内バトルを披露するのも申し訳なかったので、

あえてみなさまのコメントにお答えしませんでしたが、

今回は「リベンジチロクマ」という裏タイトルでございます(*^-^*)♡





話はかわりまして・・・

今晩から「鹿島アントラーズ」応援のため、茨城県にむかうチロクマ家です。

また、旅行記としてUPできましたら、みてやってくださいまし。

途中、阪和自動車道西名阪自動車道名阪国道・東名阪自動道・伊勢湾岸自動車道

   東名高速・首都高・東関道

を通過する予定ですので、

お近くのみなさま、車窓からティラ&ピーチに手を振らせます(*^-^*)♡

それ以南か以北のかたは・・・チロクマから親愛のチューをとばしておきますね。