久々登場クルーズカートの専用BOX【復活のティラたんと初秋旅行◆その19】

f:id:tirokumake:20190924172729j:plain

f:id:tirokumake:20190924172755j:plain

f:id:tirokumake:20190924172737j:plain

f:id:tirokumake:20190924172745j:plain

f:id:tirokumake:20190924172815j:plain

f:id:tirokumake:20190924172823j:plain

f:id:tirokumake:20190924175540j:plain

f:id:tirokumake:20190924175155j:plain

f:id:tirokumake:20190924172840j:plain

ドッグランから部屋にもどり、ダイニングへ向かう

準備をしていると、アチャモが用意していたのは、

『クルーズカート』の専用BOX。

今から10年近く前に、まだわが家に気に入った犬

用カートがなくて、探していたころに購入したもの

です。

tirokumake.hatenablog.com

ところがエアバギーを購入してからは、出番がすっ

かりなくなってしまい、以来ずっとガレージに眠っ

ていました。

大山旬香のダイニングスペースでは、それぞれ椅子

に犬用マットを用意してくれているものの、毎回2

つのドッグキャリーとブランケットも持ち込みます。

それがかさばり、4チワワの体重も加えて、運ぶ重

さがなかなかのものになることから、何かいいもの

はないかと考えていたところ、この専用BOXの存在

を思いだしたそうです。プラスチック素材でできて

いて折り畳みができることから、かなり軽量です。

そしてティラたんたちを入れると、まるで野菜か果

物入り収穫コンテナのように、ダイニングへ運んで

行ったアチャモでした。