箱入りもぎたて地元産チワワ【復活のティラたんと初秋旅行◆その26】

f:id:tirokumake:20190930161156j:plain

f:id:tirokumake:20190930161205j:plain

f:id:tirokumake:20190930161212j:plain

f:id:tirokumake:20190930161220j:plain

f:id:tirokumake:20190930161230j:plain

f:id:tirokumake:20190930161240j:plain

f:id:tirokumake:20190930161248j:plain

f:id:tirokumake:20190930161259j:plain

f:id:tirokumake:20190930161309j:plain

食後、チェックアウト手続きを先にしていると、4チワワをいれたクルーズカートのBOXに目をとめた支配人。

「いいことを思いついた」

と、いたずらっぽい笑顔で持ってきたのは、いつかのイベントで使ったという木札。

BOXのふちにたてかけると、そこに書かれていたのは、

「もぎたて地元産」「おひとり様ひとつプレゼント」

それがなぜか、似合いすぎて大笑いしたアチャモとチロクマ。そんな楽しい大山旬香支配人もいるからこそ、リピートしてしまう犬宿でもあります。