チロクマ家が大山旬香をリピートする理由【復活のティラたんと初秋旅行◆その28】

f:id:tirokumake:20191002074414j:plain

f:id:tirokumake:20191002074423j:plain

f:id:tirokumake:20191002074431j:plain

f:id:tirokumake:20191002074441j:plain

f:id:tirokumake:20191002074505j:plain

f:id:tirokumake:20191002074519j:plain

f:id:tirokumake:20191002074537j:plain

f:id:tirokumake:20191002074547j:plain

f:id:tirokumake:20191002074555j:plain

チロクマ家が犬宿を選ぶポイントは、何といっても、

「芝生のドッグラン」があること。これは不変で、

アチャモはまず先にそこをチェックします。

それ以外は、それぞれ犬宿の個性ということで楽し

みますが、私たちにとっては食事が美味しい、お酒

(チロクマは禁酒中なのでノンアル)の種類が多い、

お風呂が温泉だったり、お部屋が明るくてゆったり、

スタッフの方の対応が素晴らしい、など言い出した

らキリがないです。

しかし、あくまでもでかけるのはティラたちのため。

となると、犬宿も同じ場所へ何度も行けるほうが、

慣れて安心感があるのではと思っています。

おかげで大山旬香のドッグランでは、いつも笑顔の

4チワワです。