11月上旬のチロクマ家

f:id:tirokumake:20191121110758j:plain

f:id:tirokumake:20191121110747j:plain

f:id:tirokumake:20191121110813j:plain

f:id:tirokumake:20191121110821j:plain

f:id:tirokumake:20191121110829j:plain

f:id:tirokumake:20191121110838j:plain

f:id:tirokumake:20191121110848j:plain

f:id:tirokumake:20191121110858j:plain

f:id:tirokumake:20191121110906j:plain

f:id:tirokumake:20191121110915j:plain

f:id:tirokumake:20191121110922j:plain

平日はやっぱり相変わらず家の中で、ゆっくり過ごしているチロクマ家の4チワワ。特にティラたんの体調を優先に、なるべく規則正しく静かな毎日を心がけています。
ブログを綴って約12年の間、ティラと同じような病気のワンちゃんがご家族の方々と知り合うこともあり、エールを送っているつもりが、こちらが多大な励ましをいただいているという、ありがたすぎる状況が。
いろんな情報やあたたかい言葉をくださって、直接お会いしたことがあってもなくても、記事やコメントやメッセージからあふれる心優しい人柄の皆様に、チロクマ家は日々深く感謝しています。

そして、アチャモの秋休み第3弾として、また少しおでかけしてきました。このあと綴らせていただきますので、よろしくお付き合いくださいませ。