チェルシー9歳の誕生日

f:id:tirokumake:20200730130639j:plain

チェルシーが、今日で9歳になりました。

ティラたんとぴぃーちの娘で、わが家で生まれ、いつも家族に囲まれて育ってきました。離乳食の月齢になっても、しつこくママのミルクを飲んでいたせいか、とても健康体で大病をしたことがありません。ご覧いただいている通り、いつでもどこでも走って吠えて元気いっぱいです。

3歳のエピとシュシュより体格が小さいこともあり、仕草が幼犬のように見え、ついつい私たちは4チワワの誰よりも甘やかしてしまいがち。でもチェルは、ティラたんを気づかい、エピシュシュにはいろいろ教えているような所を見せます。

もちろん実際はシニアになったわけですが、まだまだこれからもみんなと仲良く、健康で楽しい犬生を送ってほしいと思っています。

  

。。。そして、

いつも思っておりますが、今日という日にも、チロクマ家を気にかけてくださっている、すべてのみなさまに心より感謝を申し上げます。