ティラたん3度目の肺水腫

f:id:tirokumake:20200822095730j:plain

ティラたんがまた、8月19日に3度目となる肺水腫を発症してしまいました。

半日入院して治療をした結果、回復して落ち着き、夜には退院することができました。そのあとは、今日現在も家で静かに過ごせていますので、どなた様もご心配お気遣いなさらないよう、よろしくお願いいたします。

f:id:tirokumake:20200822152436j:plain

f:id:tirokumake:20200822152837j:plain

しかし、今回の肺水腫の発症までは、前回までと少し状況が違っていたように思います。なので、現在進行形の治療に生かせるよう、8月のティラたんの状態を振り返りつつ、経緯を備忘録として綴らせていただきます。

**************

【最初の肺水腫】2018年7月13日

【2度目の肺水腫】2020年4月1日

**************

ここで一旦区切らせていただきます。

つづきます。