ロングコートチワワのティラたん&ぴぃーち&チェルシー&エピ&シュシュ

わが家のチワワとの旅行や日常のできごとを綴っています

2020年もお世話になりましたチロクマ家

f:id:tirokumake:20201229105039j:plain

2020年もいよいよあとわずかとなり、またこの一年も大変お世話になりました。

あいかわらずの我が家で、ティラとチェルシーとエピとシュシュは、毎日仲良く楽しそうに過ごしていて、その側でチロクマは24時間従事し、単身赴任9年目のアチャモは、ATM機能を果たしながらも、ティラたちを楽しませるためのあらゆることに勤しんでいます。

チロクマ家の平穏は、2年前に肺水腫を発症したティラの心臓病が、今のところ落ち着いた状態でコントロールできていることが大きいかと。チェルもエピもシュシュも、いろんなことはありますが、おおむね健康なので、このままみんなでおだやかな日々が続けば、と思っています。

そして、日々いろんな方々から励ましや寄り添ったお言葉や、犬の心身の健康に欠かせない良い情報をおしえていただいて、このことは感謝してもしきれません。わが家からも皆様ご家族ワンちゃんが、いつも元気で幸せな毎日を送れるよう心から願っております。

今後ともよろしくお願いいたします。どうぞ、皆様よい御年をお迎えください。

 

******

また、11月の中旬と下旬に行った旅行記事も年内に完了できないままでしたが、また年明けにのんびりと続きますので、いつものことだと笑ってやって、お付き合いいただければ幸いです。