鹿島アントラーズと2007年のチロクマ家

f:id:tirokumake:20211002103200j:plain

チロクマ家が愛してやまない鹿島アントラーズが、10月1日に創設30周年を迎えました。

思いおこせば1994年Jリーグ二年目の秋、若かりし頃のチロクマとアチャモが鹿島訪問をしたことがきっかけでした。

その後、毎年秋には訪れるようにし、ホームゲームを観戦し、いろんな方と出会い、その縁はいまだ広がり続けています。

それは27年たった今日でも変わりなく、わが家の大切な宝物となっています。

ティラたんは、2007年の10月に初めて連れていきました。

f:id:tirokumake:20211002110752j:plain

f:id:tirokumake:20211002110422j:plain

f:id:tirokumake:20211002110431j:plain

f:id:tirokumake:20211002112422j:plain

鹿島の方はどなたも犬好きでいらして、ティラたんはみなさんに可愛がってもらい、楽しい時間を過ごしました。

当時のチロクマはデジタルカメラしか持っておらず、撮ることをあまり意識していなかったため、写真はほとんど撮っていません。今となってはとても残念なことですが、こうして見ていくと思い出が蘇ってきます。せっかくなので、今後も徐々に記事にしていこうと思っています。

今日も午後4時からホームで試合があり、ぜひとも勝ってほしいと思っています。

ホームのスタジアムで応援する友人方と心をひとつに、DAZNで観戦するチロクマ家です。