続々々・ティラたんのG・G made in Tokyoの犬服とグッズの想い出【2008年3月~6月】

f:id:tirokumake:20211103155115j:plain

2007年9月から、ティラたんのためにチロクマが買い集めた犬服ブランド『G・G made in Tokyo』。

いろんなバリエーションの服を買い足していきました。

f:id:tirokumake:20211103191808j:plain

2008.3.15 和柄袖のTシャツを着るティラたん

f:id:tirokumake:20211103191911j:plain

庭に出たいアピールのティラたん

和柄袖のTシャツを買いました。おしゃれだと思い、身頃が無地とボーダーの2種類を購入しました。

f:id:tirokumake:20211103191932j:plain

デザイン違いを2枚買いました

当時はアチャモがこんな記事を綴っていました。

f:id:tirokumake:20211103191954j:plain

ボーダーの方は、春のお花見のときに着せました。

f:id:tirokumake:20211103192011j:plain

2008.4.5 花見にでかけたときのティラたん

2008年1月に、ティラたんはドッグランデビューしました。

最初は他のワンちゃんを怖がって隅っこやベンチ下へ隠れていましたが、3月になると動き回るようになりました。

なので、毎回ちがう服を着せていこうとさらに買い足していった、本当にうかれたチロクマでした。

f:id:tirokumake:20211103193250j:plain

2008.3.23 ボーダーのカラーがキュートなTシャツを着るティラたん

f:id:tirokumake:20211103195437j:plain

2008.4.6 モンキー柄がユニークなTシャツを着るティラたん

f:id:tirokumake:20211103195704j:plain

2008.6.7 蜂のワンポイントがついたTシャツを着る
ティラたん

f:id:tirokumake:20211104073410j:plain

アイロンをかけられずにいます

f:id:tirokumake:20211103200023j:plain

2008.6.8 チェリー柄のTシャツを着たティラたん

f:id:tirokumake:20211103200116j:plain

2008.6.14 背番号つきのタンクを着たティラたん

 

f:id:tirokumake:20211103200215j:plain

ドッグランで超ご機嫌なティラたん

季節が夏に近づき暑くなってきたので、薄手や透け感のある服を買うようになりました。

f:id:tirokumake:20211103200355j:plain

2008.6.15 サマーニットのタンクを着るティラたん

f:id:tirokumake:20211103200451j:plain

フード付きなので固まってます

フード付きでもそろそろ大丈夫かなと思いましたが、やっぱりティラたんには不評でした。

なので、フードなしのメッシュタンクを買いました。

f:id:tirokumake:20211103195834j:plain

2008.6.29 メッシュのタンクを着たティラたん

そして、2008年6月11日にティラたんは1歳になりました。

f:id:tirokumake:20211104063954j:plain

2008.6.11 1歳になったティラたん

また、GGさんから誕生日祝いとして、洋服カバーとハンガーのセットが届きました。

旅行へ持っていこうと考えて楽しみにしていましたが、かわいくてつい使うのをためらってしまいました。

f:id:tirokumake:20211103211622j:plain

GGさんから頂いたティラたんの誕生日祝いのプレゼント

チロクマが買い集めた『G・G made in Tokyo』の犬服は、どんどん増えていきましたがティラたんが成長していき、すぐ着れなくなったものや、季節が過ぎて1度も着ることのなかったものもあります。

f:id:tirokumake:20211103210116j:plain

チロクマが買い集めたG・G made in Tokyoの犬服

買い集めた服はもっとあったように思うのですが、クローゼットの中を隅々まで整理するのはまだ辛いです。

でも、これからも大切に大切に持っていようと思っています。

 

このあとはまたゆっくり、ティラたんとの想い出写真を綴っていきます。