霜月のチロクマ家

f:id:tirokumake:20211126073722j:plain

ティラたんが虹の橋へ行ってしまってから2ヶ月たち、数えるつもりはなくても月日はなんて早く過ぎていくのだろうと憂いています。

ふだんの家の中は静かで、チェルシーもエピもシュシュも以前ほどにぎやかではなく、当然チロクマも執事仕事でバタバタ動くことが減りました。

また、3チワワの元気がないことの原因には、あの日を思い出しては毎日悔やみつづけ、普通にふるまえていないチロクマのせいかもしれません。

f:id:tirokumake:20211125074144j:plain

ティラたんのいない庭を眺めるシュシュ

f:id:tirokumake:20211125074208j:plain

その様子を見ているチェルシー

f:id:tirokumake:20211125074224j:plain

ティラたんがよく寝ていた場所の上にいるエピ

でも、3チワワの犬生はまだまだこれからで、ティラたんに集中していた時間をチェルたちにも平等にかけていかなくてはと思っています。

そこで3チワワの元気を取り戻していくために、先日みんなの好きな場所へでかけてきました。

ティラたんとの想い出写真を綴るのは一旦お休みして、このあとはそのときの様子をまたしばらく綴らせていただきます。

f:id:tirokumake:20211126072919j:plain