アチャモの帰還【チロクマ家の家庭内事情】

f:id:tirokumake:20220107103746j:plain

2022年もスタートして1週間、皆さまさらにご活躍の毎日をお過ごしかと思います。

さて、今年度わが家には新たなできごとが。

10年ぶりに当主アチャモが単身赴任を終えて、自宅から通勤できる大阪へと転勤になりました。

もともと大阪勤務でしたが、2011年3月のチェルシーが生まれる前に和歌山県田辺市へ転勤し、その後、2015年6月に静岡県浜松市へ転勤となりました。

会社の定年までもう二度と大阪勤務になることはない、とチロクマは信じ切っていましたが、この度さらなる転勤で帰ってくることに。

これまでのように週末帰宅というパターンでなくなり、毎日帰宅ということでチェルシーとエピとシュシュは大喜びかと思います。

というわけで、先日引っ越し準備のついでにみんなで浜松へ。河川敷やSAドッグランを楽しみ、お気に入りスイーツを買い漁りに行って、今回もあらためて浜松はいい所だと思いました。

その様子はまた、後日綴らせていただきます。

このあとは11月の旅行の続きとなりますが、またよろしくお付き合いくださるとうれしいです。