浜松滞在最終日の朝のチロクマ家【2022年の年始旅行◆その17】

2022年1月中旬からアチャモの大阪転勤に伴い、それまで約6年間単身赴任していた浜松の「別宅」へ、撤収前に訪れたチロクマ家。

片づけを兼ねて2泊し、アチャモはまた仕事の都合で休み明けにリターンするものの、3チワワとチロクマは浜松滞在が最後に。

遊びにきたのは数えるほどだったとはいえ、マンションはきれいで明るく眺めもよく、免震耐震もしっかり。ペットOKな部屋の居心地はよく、周囲はいろんな店舗が多く便利。何より大阪から中部・関東方面へでかけるときの、いわゆる中継点にもなっていました。

もう二度とここへ来ることができないのは、本当に残念なかぎり。

でも、準備ができたところでクルマに乗り込み、まずは3チワワのための場所へと出発しました。

そして、おなじみのSAのドッグランへ向かうつもりだったアチャモ。

ところが、どうしても名残惜しかったチロクマの提案で、昨日と同じ天竜川の河川敷へと向かいました。