浜松滞在最後の思い出は天竜川の河川敷【2022年の年始旅行◆その18】

ティラたん11歳(2019.1.6 撮影)

浜松滞在最後の日、お気に入りの天竜川河川敷で3チワワと散歩をすることに。

晴れ渡った空の下、シュシュとエピは元気よくダッシュ。ところが、気が乗らなかったのか寒かったのか、アチャモの足元で固まって動かないチェル。

当分ここに来る機会はないと思い、とにかくめいっぱい遊ばせようと心に決めていたチロクマ。3チワワの笑顔を1枚でも多く、写真におさめようと意気込んでいました。

ところが、チェルはアチャモに抱えあげられたまま。エピとシュシュも広場を縦に走り、折り返して半円を描くように駆けていたかと思うと、そのまま一直線にクルマヘ。

昨日散々遊んだこともあり飽きていた様子で、あっけなく散歩は終了。

仕方なく、撤収しました。