次に向かったのはいつものお気に入り牧之原SA【2022年の年始旅行◆その19】

ぴぃーち8歳(2017.1.21 撮影)

天竜川の河川敷をあとに、次の目的地へと出発。

車窓から見る眺めに、これまでの思い出を回想していたのはチロクマだけで、チェルたちはすぐに眠りについていました。

東名高速道路を走りはじめ、磐田市から袋井市に入っても空は晴れ渡っていて、「晴れダンシ」だったティラが乗っているかのよう。

などと思っているうちに、またここもわが家のお気に入り「牧之原SA」に到着しました。

早速ドッグランへ向かおうとしたものの、先に遊んでいる大型犬ワンちゃんの姿が。

なので、しばらく待ちながら買い物やランチをしようということに。

店舗のほうへ向かい、コンテナBOXに3チワワを入れたまま、外のテラス席に座らせてもらいました。

 

そして、このあと、

チロクマ数年ぶりに1番ショックな出来事が起きていました。。。