ホテル凛香富士山中湖リゾートのディナータイム【2022年の年始旅行◆その23】

ぴぃーち8歳(2017.1.21 撮影)

山梨県の山中湖畔にある『ホテル凛香富士山中湖リゾート』のドッグランで遊んだ後、そのままみんなで2階のレストランへ向かいました。

今度はトリクマのディナータイムということで、毎回楽しみな至福のひととき。

でも、宿泊はわが家以外に2ご家族しかいらっしゃらず、もともと広いレストランはさらに広々と見え、とても静かな空間に。

チェルもシュシュもよそのワンちゃんサーチ&吠えることもなく、すぐに眠りだしました。

洋食ディナーなのにお箸の用意をしてくださっていて、チェルやシュシュを片腕に抱きかかえながら食事するわたしたちとしてはありがたいかぎり。

今回もおいしい食事をゆっくり味わいながら、いただくことができました。

そして、部屋へもどり、3チワワとくつろいで過ごしたあと就寝しました。

食事シーンは基本iPhoneで撮るので、この記事分だけは写真が多めにありました。