チェックアウトまで雪降るドッグランで遊ぶチロクマ家【2022年の年始旅行◆その24】

山梨県の山中湖にある『ホテル凛香富士山中湖リゾート』へ、今年はお正月明けに訪れたチロクマ家。ティラたんのための喪中ではあったけれど、アチャモの浜松撤収の流れでやってきました。

そして、朝食後いつも通り部屋を片付けて荷物をクルマに積み込み、チェックアウトの手続きをして、スタッフの方々へ挨拶をすませたあとは、みんなでドッグランへ。

この日は雪がちらちら降っていて、富士山がまったく見えない白い空。ランにもうっすら積っていて、かなりひんやりと。

それでもせっかくなのでと、3チワワを遊ばせることにしました。

ところが人工芝の上におろすと、動かなくなったチェル。寒そうに震えていたため、アチャモがすぐダウンジャケットの胸元にいれました。

振り返るとエピも座っていて、テンションが上がらない様子。それでもシュシュが走り回っていたので、うながして2チワワをいっしょに走らせることに。

でも、1往復しただけでまた座り込んだエピ。

暑がりで寒さには強いのに、遊ぶ気にならなかったようで、笑顔でクルマに乗ろうアピールをしていました。