山中湖を満喫して今年初の旅行も楽しい思い出に【2022年の年始旅行◆ラスト】

山中諏訪神社をあとに、本格的に帰路へついたチロクマ家。

ホテル凛香をチェックアウト時から降っていた雪は、さらに強くなっていき、山中湖から遠ざかるほどに外は雪景色。

これまでの帰り道は、ほとんど晴れて富士山が見えていたため、今回はあまりない眺めかもと。

それでも、これはこれでありと思うことにしました。

雪は次第に雨へとかわって行き、最後は浜松SAのドッグランへ。

雨の中でも笑顔で走る3チワワを見守っていっしょに走ったあと、今回も楽しい思い出をいっぱい抱えて帰りました。

 

*************

また今回も長々綴った旅行記をご覧いただき、ありがとうございました。

今回、アチャモ住処(約6年半浜松で単身赴任用に住んでいたマンション)の撤収により、「ラスト浜松」と命名して市街地や郊外を楽しんできました。

浜松にはティラたんとぴぃーちと、チェルシーもエピもシュシュも、たくさん遊んだ幸せな思い出があふれています。どこもとてもいいところだという印象しかなく、なのでアチャモの単身赴任生活終了は、とても残念ではありました。けれど機会があれば、今後もぜひ何度でも訪れたいと思っています。

このあとは2月の旅行記を綴っていきますが、その前に先日恒例のお花見へ。そしてそのあとに、と、また季節感がさらにずれていきますが、笑ってやってご容赦ください。

皆さまのご家族ワンちゃんが元気で幸せな毎日を送れるよう、変わりなく心から願っております。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。