水と緑の音楽広場を歩いてバラの花壇と3チワワの笑顔【バラ園散歩2022春◆その6】

ティラたん8歳(2016.5.8 撮影)

『蜻蛉池公園』の回廊を端まで歩いていくと、右側には「野原の広場」が。何かイベントがあるようで、机とイスがたくさん並べられていました。

さらにその奥には「あじさい園」。でも、まだあじさいが咲いていないことを確認していたため、次回にということにしました。

「水と緑の音楽広場」へもどり、チェルとシュシュはバギーに乗せたまま、エピだけを芝生へ。

いっしょに歩きながら、バラの花壇を眺めていくことに。色とりどりのバラはとても美しく、いい香りが漂っていました。

そして、広場を横切って反対側へ。

そこにも美しいバラが垣根のように植えられていて、日差しをたっぷりあびてなんとも鮮やか。

その前で、バラに囲まれているように見える3チワワの笑顔を撮ろうと、必死で撮影のアチャモとチロクマ。

毎回のことながら、おバカな飼い主です。