蜻蛉池公園の美しいバラ園を歩いたチロクマ家【バラ園散歩2022春◆ラスト】

5月下旬、約2年ぶりに大阪府岸和田市にある『蜻蛉池公園』のバラ園へ、早朝にやってきたチロクマ家。
開花シーズンは過ぎたと思っていたのに、園内のバラはどこもまだまだ美しく鮮やかに咲き誇っていました。

いつものルートをすすみ、大池のほとりをもどるように歩き、ラストはふたたび庭園へ。

そこで、まだ写真を撮ろうと目論んだチロクマ。

チェルたちをベンチに並べて座らせたものの、直射日光があたり3チワワにとっては暑くていい迷惑。熱中症になってはいけないので、ほぼ1分であきらめました。

そのあとバラの写真だけは撮り続け、たくさん撮ったにもかかわらず、このブログ記事に上げた程度しか鮮明に映っていないという結果に。

かといって、今回も3チワワと美しいバラをたくさん見ることができて、幸せな気持ちになった公園散歩でした。