チェルシー11歳の誕生日

チェルシーが今日で11歳になりました。

ティラたんとぴぃーちの娘で、わが家で生まれずっと元気に育ってきました。

今年はパパもママもいない誕生日になってしまいましたが、弟妹分であるエピとシュシュがいつもそばにいて、毎日仲良く過ごしています。

昨年は乳がんの手術をし、また、僧帽弁閉鎖不全症などもみられますが、毎月検診を受け、今のところ進行している兆候はみられません。

このままおだやかにゆるやかに、年を重ねていってくれればと思っています。が、誰よりもチェルがパワフルで、一番よく走り跳び回ります。

そんなチェルにはまだまだこれからも、楽しくて幸せな犬生を送ってほしいと思っています。

 

 。。。そして、

いつも思っておりますが、今日という日にも、チロクマ家を気にかけてくださっている、すべてのみなさまに心より感謝を申し上げます。