社PAのドッグランを楽しんだあとはさらにドライブ【雪遊び目的旅行2022冬◆その3】

中国自動車道下り『社(やしろ)PA』で、ドッグランを楽しんでいた3チワワ。

チェルとシュシュは走り回り、エピはゆっくり歩いて、それぞれ好きなようにリフレッシュ。

やがて、パラパラと降っていた雨が、徐々に強くなってきたので撤収することにしました。

チェルたちをクルマへ乗せたあと、トリクマは交代で店内へ。きれいなランを使わせていただいたことに感謝の意味をこめて、毎回ささやかな買い物をするチロクマ家。

そして、ふたたび中国自動車道を西へとドライブ。3チワワはすぐ、うとうとと眠りだし静かな車内に。

ところが15分ほど走ったところで、またSAの駐車場へと入っていきました。