4チワワとたっぷり遊んだ鹿野SAのドッグラン【2017年晩秋の鹿野SAのドッグランの想い出◆ラスト】

ティラたん10歳(2017.11.7 鹿野SAにて撮影)

2017年の11月に行った湯布院からの帰りに寄った、中国自動車道上り『鹿野SA』のドッグラン。

自然がいっぱいの広いドッグランで、あとから誰もこない状況のまま、4チワワはずっと元気よく遊んでいました。

ティラたんはチェルたちの様子を見ながら、楽しそうに走って、チェルも同じようにエピシュシュを追いかけながらあちらこちらへ。

エピはいろんなことに興味津々で走り回り、またアチャモを追ってランの入り口から抜け出してみたり。

シュシュは一番ワイルドで、ふたたび「何か」を見つけてはニオイをかぎまくり。あげく背中をこすりつけて、チロクマに悲鳴をあげさせる始末。また、エピを追ってランのゲート下をくぐってみたり。

とにかく4チワワのいろんな姿が見れた、鹿野SAのドッグランの想い出でした。

 

*************

実はまだまだ写真があって綴るつもりでしたが、先日いろいろうれしいことやおでかけがあり来月も旅行が控えていて、さらに記事が押していきそうなので一旦ここでしめました。

また機会があったら綴りますので、その際はご容赦のうえお付き合いください。