ラ・メゾン白金のガトー&タブレットとヒルバレーのポップコーン【天高くクマ肥ゆる秋◆後編】

あいかわらず日々、3チワワのためだけに従事しているチロクマ。サラリーマンとして働いていたころよりも、ずっと慌ただしい毎日を送っています。

充実はしていますが、チェルたちのためとはいえ睡眠不足や腰痛などで思考が鈍り、テンションが下がるときも。

そんなときに悩み事を聞いて、アドバイスをくれる友人方のありがたいこと。そんな中でも元はブロ友さんで、今はリア友のCocoちゃんママ。

もちろんYahoo!ブログからのおつきあい。犬医療の知識が豊富でいらしたので、相談をしてはいろんなことをおしえてもらいました。さらに、数年前までお互いサラリーマンだったため、共感できる話がたくさんあり、相談しては届く明るい前向きなエール。そのまま今日にいたります。

そして、今回送ってくださったのは『ラ・メゾン白金』の「ガトー&タブレット」。

早速味わってみると、チョコレートと焼き菓子の程よい甘さにうっとり。丁寧に珈琲をいれてゆっくり味わうと、気持ちがリセットされてやる気がでてきます。

また、その直後に友人というより尊敬するセレブ「姉上(とよんでいる)」が、『ヒルバレーポップコーン』の「4種アソートL缶」をどーんと。

友人方はチロクマががぶのみしていたお酒をまったく呑まなくなって、甘いものを味わうようになったことも熟知。

こうして送ってくださることによって、ストレスも痩せようとする決意もやわらぎ、変わりない安定感を保っているチロクマです。